学校の係🙃🙃🙃🙃😛

学校ではお笑いの係をしています。

僕の係を決めようとすると

「おわらいがいいんじゃない」

と必ず言われます。

理由は3年生のころお笑いの係をやってる子がいて

楽しそうだったからためしで1回やりました。

そうしたら凄くウケました。その日から

「2人でお笑いして」

と言われて毎日やりました。

けど一緒にやっていた友達が4年生で違う

クラスになってしまったけと係としてやったら

凄く楽しいしみんな笑ってくれるから、

うれしいので5年生でもやっています。

5年生では3年生でやったときのことやっています。

 

 

お笑いを今まで1年やっています。

後期になるまでやったら1年半やっていることになります。

けどそんぐらいやりたい気持ちがあります。

来年もお笑いやりたいです。😊😊😊😊